好きなものを、好きなだけ。

好きなものについて話すだけ。

わたしのNEVERLANDと、自担・手越祐也。

おはこんばんちは。NEVERLAND、無事終了しましたね。よかった。今から書くのはわたしが参戦した公演のことではありません。わたしが地方で思っていた、感じた、東京公演2日間のこと。 わたしは福岡公演に参戦しています。それは言わずもがな地元が福岡に近…

関ジャニ∞さんがすごい、っていう話。

こんにちは、久しぶりのブログ更新。 というのも、私の好きなジャニーズグループが増えたから、ここで語っておかないと消化しきれない!!って心の中の頭のおかしいジャニヲタが叫んでるから。イチから、全部。話しておきましょう☺ タイトルにもあるように、私…

なぜ、わたしが、手越祐也に堕ちたのか。

眠れないので、今のうちになぜ私が手越くんにぞっこんになったのかを書き留めておこうと思います。(´_ゝ`) こんなに手越くん手越くん言ってるのに、本当に好きになったのはQUARTETTOツアーを経てからになる。 なぜわたしがQUARTETTOツアーへ行くことになっ…

はじめての。

おはようござい。 はじめてのブログ。 はじめまして。りなと言います。 毎日のようにジャニーズのことを考えては、誰かに伝えたいと葛藤し、ついにブログに手をつけるという始末。 ひたすら手越くんと大野くんと三宅健くんにメロメロ。 そんな感じ。ちょっと…